It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた・・・

来月の井上昌己さんのライブ 「秋風に包まれて」まであと1ヶ月を切りました。

・・・1ヶ月を切った・・・

ライブ翌日に仕事のパターンが多いので、航空機や新幹線などでは一日余計に休みを取らなきゃいけないので遠征は高速バスでの移動がほとんど。
いつも利用してる高速バスは乗車日の1ヶ月前からチケット発売。

今回のライブは連休の最終日なので帰りのバスチケットが取れるかちょっと心配。
発売日には買わなきゃ。


と思っていたのに、気付いたら発売日から2日過ぎてた!

出かけていたのでケータイで空席照会

予想に反して、まだ空きは充分

速攻で購入

よかったよかった


帰宅後パソコンでもう一度空席照会をしてみたら帰りの席があと僅か
夜でも間に合ってはいたけど、あと一日気付くのが遅かったら買えなかった・・・かな。


LIVE 「秋風に包まれて」

井上昌己が想いをよせる季節!デビュー20年目集大成!!
この秋贈る珠玉のライブ!

LIVE DVD 「DOUBLE DECADE」の先行販売いたします!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◇日時 : 2009年10月12日(月・祝)
◇会場 : 南青山「MANDALA」
◇開場 : 17:00
◇開演 : 18:00
◇料金 : 6,200円(1ドリンク込み)
◇style : 着席
     (但し、整理番号によっては立ち見になる可能性あり)
◇出演者 : 水島康貴、高山一也、川内啓史、他
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

オフィシャルサイトより引用 詳細はオフィシャルサイトで

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/320-224db806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

