It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ載ってないのかな?

このブログでもゆっくりですがディスコグラフィー(アルバム編)を発売順に増やしてます。

で、今日は
Re-Mix BEST FACE TO FACE

アップした後、昌己さんのオフィシャルサイトのプロフィールを見てみたのですが、"Re-Mix BEST FACE TO FACE"が見当たりません。

載せ忘れたのか、それとも載せない(載せられない?)わけでもあるのかな・・・
> 事務局代表さま

| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

僕も「Re-Mix BEST FACE TO FACE」が、昌己さんのアルバムのディスコグラフィーに載っていないことは、以前から不思議に思っていました。

確か、「FACE TO FACE -NEXT-」が発売されたと同時に、「Re-Mix BEST FACE TO FACE」が昌己さんのアルバム紹介に載らなくなってしまったように記憶しています。

「Re-Mix BEST FACE TO FACE」と、「FACE TO FACE -NEXT-」は、
アルバムの収録曲が似通っているため、「Re-Mix BEST FACE TO FACE」が紹介されなくなってしまったのかな、と個人的には思っていました。

はたして、真相はどうなんでしょうね。

| ムーンストーン | 2009/09/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 12:04 | |

HP印象変わりましたね・・・・いいですねー。
さてさて、アルバムの件ですが・・・・真相はまったくわかりません。・・・なので入れます!
と言うより、このページ早く完成させてください。全部出来たらくだ
さい!・・・公式HPにそのまま使いませんか?
またまた勝手なお願いすいません。

| 事務局代表 | 2009/09/17 18:13 | URL |

> ムーンストーンさま
いつもありがとうございます。

> 事務局代表さま
お久しぶりです。
黒ベースから白ベースに変えただけですが、大分印象が違いますよね。

載ってない件はもしかして触れてはいけないおとなの事情でもあるかと心配しつつ書いてみたのですが、無用な心配だったみたいでよかったです。
情報によると以前のオフィシャルサイトにも載ってなかったようで、現在のサイトへ移行する際にそのままコピペ・・・というところですかね(旧サイトに載ってない理由は不明なままですが)。

ディスコグラフィー(アルバム編)はネット上にたくさんアルバム情報はあるのですが、それらは流用せずに全てライナーノーツを見ながら手入力してます。
写真もポスターを作ったときの自分でスキャンしたものを使ってます(ただそのまま載せるとまずそうなので、ちょっとデコボコっぽい加工を加えてオリジナルとは変えてます)。

なので完成は当分先かなぁ ^_^;

| はる | 2009/09/17 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/322-a58daa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

