It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoodMorningMusic

いつも通勤は、車でi-Podで音楽を聴きながら。

最近はとあるアーティストの曲ばかり(ちょっと昌己さんの曲はお休みしてました)聴いていたのでたまには違うのでも聴こうかな、とシャッフル再生。

こんなアーティストも入れてたんだ、と思い出すような久しぶりに聴く曲も流れてくる。


そのうちあまり記憶のないイントロ。
この楽器はバンジョー?
なんだっけ?

そして妙にテンションの高い、でも聞き覚えのある女性の声・・・


  おっはよーございまぁ~す
  今日も一日始まりますよぉ~
  天気はどぉ?
  眠くてもカーテンを開けてみましょう!
  外の色を見てると体も目覚めてくるよ!
  どぉ?もう開けた?
  晴れてる?曇ってる?それとも雨?雪?
  今日も一日、あなたにとって良い日でありますよ~に~!


この後、演歌調・ロック調などいろんなパターンで続くのですが何年か前に発売されたグッズの昌己さんが歌う「GoodMorningMusic」でした。

いやぁ、久しぶりに聴いて笑っちゃいました。

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/327-38a4c4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

