It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエディングドレス

昨日のライブ 「秋風に包まれて」 、昌己さんの衣装がまるでウエディングドレスみたいでしたね。

ライブにこれなかった方は、オフィシャルサイトのライブレポにアップされるのをお楽しみに!

| LIVE情報 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ところで私は奇跡的な回復をして、仕事に復帰
(した事にして良いのでしょうか?)

| mckee | 2009/10/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

その節はお世話になりました m(__)m
なんとか誰も危篤にさせることもなく、危機?を回避することができました。
ということで元気に仕事復帰してください・・・ってライブ後にそのまま仕事に行かれたんですよね、お疲れさまでした。

| はる | 2009/10/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

素敵な理由です(私は誰なんでしょう?)

ライブのアンコールの際は、コールの手助けありがとうございます。正直何時もあのタイミングで入ってきてくれるので、凄く助かります。後追いでコールする人は結構居ても、同調してくれるのは何時もあなただけなのです。途中声が出ない瞬間とか有るので、やっぱり一人では辛いです。
クリスマスも盛り上げちゃいましょうか?

| 素敵な理由 | 2009/10/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、いつも第一声を発してもらって感謝してます。
最初に声を出すってとても勇気がいりますし、私は声が大きくないのですごいって思ってますよ。

17日のライブではもう少し早くコールをしたかったのですが、お昼に食べた吉野家の牛丼にタップリかけた一味・・・歯の隙間にでも残っていたのか、とっても盛り上がっていた『悪いひと』の後半くらいにその一味が喉にピタっ。
咳き込みそうになるのを我慢。

そのうち素敵な理由さんのアンコール。残っていたぬるくなったジンジャーエールで喉を潤しちょっと出遅れてコールに追従したのでした。

いつもは素敵な理由さんの後に続くコールをしていますが、今回は同じタイミングでコールしてみましたが気付きました?

クリスマスライブ、もちろん盛り上げちゃいましょ。

| はる | 2009/10/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

コール、いつも2・3テンポ遅れて、追従してました。
次回は、すぐ入れるように頑張りま~す!

| かよぴょん | 2009/10/20 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/329-882a9413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

