It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけモード

今日の事務局通信、読みました。

かよぴょんさんからのコメントの通り、いいライブだったようですね。

ただ、
ただ、
ただ、そういう場にいられないことが多くなってきてなんとなくおいてけぼりな感じな今日この頃・・・

ちょっといじけモード。
でもフォローしてくれるファン仲間がいるからありがたい。

| 未分類 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく同感であります。
12月23日まで
ただただ、ガマンするつもりが
もう、しんぼうタマラン。
14,15のフリーライブへ・・・
経費は、これからかせぎます。おわり。

| しん@うべ | 2009/11/02 23:44 | URL |

(笑)・・・いいんです!
まだまだこれから先も歌い続けるんですから・・・。
忙しい時間や、今大切な時間を大事にしてくださいね。
23日・・・待ってます。
また風景の写真UPしてくださいね。
今日の東京は・・・寒すぎる!!

| 事務局代表 | 2009/11/03 07:10 | URL |

しんくん、事務局代表さま コメントありがとうございます。


> しんくん

行けない者同士からのコメントでホッとしたと思ったら、しんぼうできずに行っちゃうんですね。
実はもしも行くんなら連チャンの14・15日かな、とこっそりひっそり考えてはいたのですがなんとか頑張ってみるかな・・・


> 事務局代表さま

確かにまだまだ歌い続けるんでしょうが、行けなかったそのひとつひとつも大切なんですよね。

以前別のアーティストのライブチケットを購入した後に昌己さんのライブが決まったことがありましたが、もちろん昌己さんのライブに行ったなんてこともありましたね。
2003年もライブやイベントが多かったんですが、2回を除いてライブ・イベントは全て参加できてた頃が懐かしいです。
因みに行けなかったのは「その年の一発目の新年会FCイベントの第一部」と年末最後の富良野プリンスホテルチャペルコンサート翌日に「急遽決まった札幌(だったかな?)のイベント」です。(その2回行けてればその年は皆勤だったのになぁ)

| はる | 2009/11/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

仕上げは任せた

全ては クリスマスライブの為の伏線でしか無いのです!
最後の仕上げは
北陸支部代表と中国地区代表の双肩に掛かっているのです。

| mckee | 2009/11/03 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/341-d2833f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

