It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお題「最近ツイてないなー!って思ったこと」

昨日の「急がばまわれ」のお題は…「最近ツイてないなー!って思ったこと」でしたね。

今朝の夢でツイてないことが。


なぜか和室でFCイベント

畳の上でくつろいで待っているうちに夢の中でも寝てしまったようで、目が覚めると目の前には昌己さんがいてすでにイベントが始まってる
  一つ目のツイてない

途中は忘れちゃいましたが、そのうちインストアでの握手会のように一人ずつ昌己さんとお話タイム
珍しく写真撮影OK
カバンを探すがデジカメが見つからない
  二つ目のツイてない

デジカメはを忘れてきたようなので諦めて列に戻ろうとすると、「そろそろ終了します」のアナウンス
ギリギリ間に合い列の最後につく
やっと順番がきた・・・というところで目覚ましで起こされて、夢はおしまい
  三つ目のツイてない


インストアイベントに行けてないうっぷん?が溜まってこんな変な夢を見てしまうのか・・・重症です。

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/342-824122d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

