It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多フリーライブ

しばらく前から話のあった博多でのフリーライブが正式に決まったと聞いたのが先日の亀戸(湘南だったかな?)。

キャナルシティ博多 FREE LIVE!

◇日程 : 2009年12月4日(金)
◇場所 : キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
◇時間 : 18:00~ / 20:00~

※キャナルシティ博多 HP
http://www.canalcity.co.jp/


オフィシャルサイトから引用


平日の博多・・・絶対ムリと思っていたけど昌己さんをビックリさせたい、というより単純に自分が行きたいだけなんだけど、ダメ元で休めないか交渉しようと企みつつ湘南・亀戸遠征から会社に直行した16日。

出社すると、話を切り出す前にすでに11月26日~12月4日に出張での他チーム応援の仕事がスケジュールされてた・・・おしまいだ。

それでもその仕事を頑張って3日までに終わらせてしまえば休めるかも。

26日朝、一緒に仕事をするはずの先輩から電話が・・・「何なに?」。
ギックリ腰になったらしく息するだけでも痛い、当然動けないとのこと。とりあえず26・27日は通院&動けないので休み、そのため仕事は延期・・・どんなに頑張っても3日までに終わんないよ。

ついてないよ。

| EVENT情報 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!
どうにかならんのですか?
キャナルで、待ってますよ。おわり。

| しん@うべ | 2009/11/30 21:53 | URL |

どうにかしてちょ!

| はる | 2009/12/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/350-3c940187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

