It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD 『DOUBLE DECADE』、やっと見ました

発売日の前日にライブ会場で購入したライブDVD 『DOUBLE DECADE』、今日やっと見ました。


買ってから1ヶ月以上経ってた・・・

新しいテレビが届くのを待ち、家庭内引越し(自宅内で自分の部屋を今までの部屋から別のちょっと広めの部屋に引越し)ができた(といってもメインで使うものだけ引越しが終わっただけで、こまごまとしたものはまだそのまま)のでようやくおっきな画面で見ることがきました。



買ってすぐに冒頭の5分くらいは見てました、15インチのちっちゃいテレビで。

自分のアホ面をさらしてないないことを確認してホッ。

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/354-38d6823a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

