It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ

西宮でのフリーライブ後、せっかくこの時期に関西に来たんだからちょっと足を伸ばして『神戸ルミナリエ』に行かない手はない・・・大阪と鹿児島のファンの方も付き合ってくれると言ってくれたので一緒に行ってきました。

点灯予定時間の17時30分前には阪急三宮駅を下り行列へ合流。
会期終了前の最後の土曜ということもあり沢山の人・人・人。
イルミネーションに辿り着いたのは並び始めてから1時間以上経ってから・・・
並ぶのが苦手な昌己さんには一生見られないかも。

神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ

一部のはしゃぎながら見ている人たちを見て思ったことが。
『神戸ルミナリエ』は本来 阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と神戸の街の復興・再生への夢と希望を託して開催されたもの。
なんとなく鎮魂ということは忘れられイベントだから集まってきてるように見えるのは考えすぎ?


≪2009/12/18 0:00:27下書き≫
これから出勤。

| LUNA(フォトログ) | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/361-65ee2c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

