It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西宮フリーライブ、ステージはこんな感じ

イベントレポ『西宮 FREE LIVE』#1 思いつくままに


フリーライブの行われる「西宮ガーデンズ」
西宮ガーデンズ

屋上へ出るところにイベントのパネル、こんな感じ
Event Information

別のフロアーにあったポスターのアップ
別フロアーのポスターアップ

西宮ガーデンズについたのはお昼頃、屋上は雨上がりでまだ濡れてました
(ステージがまだ濡れてるの、分かります?)

それが昌己さんのフリーライブが近づくにつれて晴れ間が広がってきて
ドラえもんショーが始まる頃にはいい天気に
・・・どうりで子供連れが多かった訳だ

会場はこんな感じ
木の葉のステージ
ステージを上から見ると葉っぱのようです、ステージの名前は「木の葉のステージ」
分かりにくいかも知れませんが、左手前側が階段状になっていてそこが客席


客席からステージを見ると昌己さんの左手後ろから陽が差し込む

光線が半逆光で昌己さんが更にキレイに
今年できただけあって、ステージもそこまで考えて設計されたのかも、と思ってしまった
ライブ開始直前
PAのセッティングも終わりライブ開始直前の昌己さんのまだいないステージ


白のノースリーブに黒のミニ、ロングブーツ そしてざっくりとした白のロングカーディガンを羽織った昌己さん登場

歌っていると「暑いっ」と小さく呟きながらカーディガンを脱いで熱唱
「歌ってると暑くなってくるんです」とMCでも言ってましたね


しかしライブ中盤から風向きが変り、去ったはずの雨雲が戻ってきて空がだんだん怪しくなってきた

昨日の天気予報では晴れてくるって言ってたのに・・・

ライブ後半、とうとう雨がパラパラと
おかげで当初5曲だったそうですが、4曲に減ったそうです


セットリストは、4曲と少ないにもかかわらず記憶に自信がないのであちこち参考にさせていただきました

M1 恋が素敵な理由

M2 あの場所へ

M3 76th star

M4 Merry X'masをあげたい


≪2009/12/18 12:56下書き≫

| ライブレポ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/363-89743a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

