It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井上昌己ファンの皆様へ (井上昌己本人閲覧禁止)

5時間ほど前にファン仲間から教えてもらいました。

井上昌己ファンの皆様へ 

(井上昌己本人閲覧禁止)



最近、ファンサイトを見る時間もなく(自分自身が文章力がないので、見たことでパクッてしまいそうな気がして頻繁には見ないようにもしてたのですが)見逃してました。
(「石川」が漏れてたのがちょっと悲しい >_<; )

私はこれから仕事へ・・・そのまま高速バスで東京へ、なので現地調達かな。

それより、素敵な理由さま・・・大変そうですが来れそうですか?

| LIVE情報 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現地で、あいましょう。
まちがえて”うまい棒”を
買わないように。おわり。

| しん@うべ | 2009/12/23 00:05 | URL |

明太子味のうまい棒買っちゃったよ。
ピンク色だからいいでしょ?

ちょっと前に新宿に着きました。じゃ会場で!

| はる | 2009/12/23 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/367-77d0aec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

