It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙された?

ライブレポ『2009 X'mas Live 井上昌己 with POPBEAT』#1 思いつくままに


あるインストアのときに、代表が「Xmasライブは終電に乗れないくらい遅くなるよ・・・」と。


2006年のクリスマスライブで、ライブ後のナンプレ大会が盛り上がって終了が遅くなり帰りのバスにギリギリだったことが。
別のライブでも電車が間に合わず泣く泣く途中で帰った知人の話を聞いたことも。

だから、『2009 X'mas Live 井上昌己 with POPBEAT』は途中で帰るなんてことは絶対イヤだったのでライブ翌日の24日に休みを取ったのに。


なのに、20時過ぎに終わるなんて・・・休み取らなくてよかったじゃん T_T;

騙された!!


ちょっと待った。

詳細が発表になった段階で気付くべきだった。

17時開演なんだから4時間やっても終了は21時、余裕で最終便に乗れる。

バタバタしてたのでそんな単純なことに気付く余裕もなくて、自分の注意不足というか判断が甘かっただけ。


一瞬でも「騙された」と思ってしまって失礼しました > 事務局代表さま




博多のフリーライブを含め12月に2回、無理やり怒られながら平日に休みを取ってしまったので、しばらく平日ライブは無理っぽいかも。

それでも知らん顔して1月のライブのために年休取得申請しますけど・・・




・・・ライブレポといいつつ、ライブのレポートがまったくないですね。
ライブに関することは、ライブ終了が20時過ぎだったことくらいかな。

まっ、"思いつくままに"というサブタイトルの通り思いついたことを適当に書いてますので、はい。
他のファンブログに沢山ライブレポが書かれているので、ライブに参加できなかった方はそちらをどうぞ。

ちょっとだけレポというか感想でも。
17時開演が押したので、3時間半くらいのライブ(どこかで4時間って書かれてましたね)。久しぶりにPOP BEATの演奏で、しかもほぼスタンディング、よかったです。とっても。



≪2009/12/24 0:57:44下書き≫

| ライブレポ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/369-564366b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

