It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22'50"

昨晩、2009年12月25日にTBS系列で放送された「クリスマスの約束2009」を録画してたものをようやく見ました


小田和正さんの呼びかけで集まった総勢21組のアーティストによる『22'50"』

参加アーティストそれぞれの代表曲を歌っていく22分50秒のメドレー


前半から目頭が熱くなり、聴きながらいつの間にか涙を流してました


単純にそれぞれの楽曲を繋いだだけだとそんな感動はないんだろう

それぞれのアーティストの『22'50"』への想いや気持ちなどが届いたのかな



メドレーの内容は

参加アーティスト全員「この日のこと」
藤井フミヤ 「TRUE LOVE」
スターダスト・レビュー(根本要) 「今夜だけきっと」
広瀬香美 「ロマンスの神様」
JUJU「明日がくるなら」
松たか子 「明日、春が来たら」
中村中「友達の詩」
Sing Like Talking(佐藤竹善)「LaLaLa」
Crystal Kay 「恋におちたら」
AI「Story」
ラッツ&スター(鈴木雅之)「夢で逢えたら」
一青窈 「ハナミズキ」
赤い鳥(山本潤子)「翼をください」
清水翔太「HOME」
オフコース(小田和正)「YES-YES-YES」
キマグレン 「LIFE」
Aqua Timez(太志)「虹」
スキマスイッチ「全力少年」
平原綾香 「Jupiter」
夏川りみ 「涙そうそう」
チューリップ(財津和夫)「青春の影」
いきものがかり(吉岡聖恵) 「帰りたくなったよ」

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/386-f3c8a84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

