It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOUBLE DECADE の名付け親

今日は 平成22年2月22日
"2"並び
"2"といえば"DOUBLE"

ということで、LIVE DVD "DOUBLE DECADE"の名付け親のお話
LIVE DVD



2009年5月24日(日)南青山MANDALA「井上昌己デビュー20周年記念LIVE」ライブで20周年のお祝いに昌己さんへ贈った『デビュー20周年おめでとうメッセージ』カード

そこには自分で考えた"DOUBLE DECADE"の文字
※過去記事 『感動でしたね』 参照


2009年10月21日、LIVE DVD "DOUBLE DECADE" 発売!

贈ったカードからタイトルとして採ってくれたのならファン冥利に尽きます


2009年10月12日(月)の南青山 MANDALAでのライブ「秋風に包まれて」でLIVE DVD "DOUBLE DECADE"が先行発売されましたが、その時に事務局代表にタイトルの件を聞いたらあとからメールするから、と言われメール待ち


後日、事務局代表からメールを戴き LIVE DVD "DOUBLE DECADE" の名付け親の件を教えてもらいました

残念ながら私が贈ったカードからの採用ではなかったそうです


















名付け親は、コーラスのSHOKOさん でした


更に20周年記念グッズのジッポに刻まれた文章も彼女が考えたそうです
いや、流石帰国子女



ただ、20周年に贈ったカードと同じだったので昌己さんもビツクリしたって言ってたということもお聞きしました
それはそれで(ビツクリしてもらえて)ウレシイかも

| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「DOUBLE DECAD」の話、いいお話ですね。

それより今回の書き込むタイミングはオール2を狙っていたのですよね?

まさか22時22分まで揃えるとはすごいです(^O^)


| J・Oさん | 2010/02/23 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、J・Oさん

> まさか22時22分まで揃えるとはすごいです(^O^)

そうなんです、できればそこまで揃えたいと思って
下書きしていたので月9を見終わってから慌てて仕上げ
ギリギリでしたよ

| はる | 2010/02/23 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/390-fd6822ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

