It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

What? の正解です・・・

ライブレポ『2009 X'mas Live 井上昌己 with POPBEAT』#5 思いつくままに


What ?の正解発表です

賑やかしセット

Xmasライブに参加された方は見覚えありますよね

POP BEATのプレゼントコーナーで松原さんからのプレゼントのおまけで押し付けられていた?にぎやかしセット(金ダライとクッキーの型抜き&ヘラ)でした

細かいパーツで見ると、あんみつ姫さま「くっき~の抜き型?」というコメントへの回答は正解!
というかあのアップの写真じゃ、大正解です



でも私ではない他の方がもらっていたはず

なぜ私の手元に?




Xmasライブでは残念ながら、何も当たらず・・・ホントくじ運悪い!

整理番号は『1』だったけど


オフ会、終電が危ないということで帰り始める方々

残されてた、どこかで見覚えのある金ダライ

ライブ中にもらった人が、会場で河っちに
そして河っちがオフ会場に持ってきてたはず

河っちは帰っちゃった

忘れていったのか、計画的?に置いていったのか・・・


誰も持っていかないというので、せっかくなので記念品(戦利品)としていただきました

裸じゃ恥ずかしいのでオフ会の居酒屋で靴を入れる白いビニール袋に入れてお持ち帰り



翌日、動き回るのにジャマなのでホテルで荷物を預けて出発

当然金ダライも一緒に


夜、バスターミナルに向かうためホテルに寄り、預ってもらっていた荷物を引き取る

クロークから持ってきてくれるときに荷物がドアにあたり

  「カコーン!」

と甲高い音

恥ずかしっ!

パーティーの賑やかしグッズです、と言い訳(というか実際そうなのですが)して笑いながらホテルを後に

そうして、今我が家に辿り着いたとさ

| ライブレポ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!真の持ち主はいったいどなたになるんでしょうね(笑)
実は・・・この商品をもらった人は、「お菓子を作って昌己さんにお届けする」というノルマがあったり!?

上にシートを張って楽器代わりにしてライブに参加♪なんていいかも(おぃおぃ

| あんみつ姫 | 2010/01/25 14:38 | URL | ≫ EDIT

> なるほど!真の持ち主はいったいどなたになるんでしょうね(笑)

今は私の部屋にあるので、私ですかね。

バレンタインライブに持って、盛り上げますか?・・・やっぱやめときます(爆)

| はる | 2010/01/25 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/391-cb161c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

