It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンコール

ライブレポ『2009X'masLive井上昌己withPOPBEAT』#8思いつくままに

自分なりのライブの楽しみ方

昌己さんと一緒に歌う・・・ただし声を出すと回りに迷惑なので声帯を震わせないように


以前は一緒に歌っているところを見られるのがはずかしいのでやってなかったけど、実際にはライブ中お客さんはステージしか見てないし、こちらのことなど見てない(自分もです、ただ時々見回すこともありますけど・・・ホントに時々)

じゃ、いいじゃんということで


Xmasライブは3時間近かった
もともと喉が強くない自分

本編が終わりステージから昌己さんたちがいなくなる
そしてアンコールが沸き起こる

コールしたいのに喉が痛くて声が出せない
情けない
休みながら出せるだけ声を出した

決してサボって声を出さなかったわけじゃなかったのでした


≪2010/1/5 下書き≫

| ライブレポ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某ファンブログの黄色い戦士さんとはるさんは、いつも積極的にコールをしてて、すごいなって尊敬してますよ。
あの日、結構乾燥してたんですよね。
私もコール頑張っちゃって、・・・途中で休むと女子の声が消えちゃう、とか思って頑張っちゃたら、喉を痛め年明けまで「龍角散」のお世話になりました。
3/27もコール、頑張りましょうね。
私の相棒のか○○ちゃん、私の喉の為に、一緒にお願いしますね。

| かよぴょん | 2010/02/22 00:13 | URL |

こんばんは、かよぴょんさん

黄色い戦士さんのコールするタイミング、絶妙ですよね
そのコールがあるから私も安心して続いていけるのです(カンシャカンシャ)

3月27日、さぁみんなでコール、頑張りましょう!


PS.
ショコ友チョコ(義理チョコともいう)、おいしゅうございました

| はる | 2010/02/22 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/392-a10fa410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

