It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだんと

石川では冬の間は曇りの日が多いので、海に沈む夕陽を見られる機会が少ない

今日は久しぶりに青空


夕方、夕陽を撮りに行こうか・・・
夕陽というより、茜色に染まった適度に雲が広がった空が好きなんです


最後に夕陽を撮りに行った頃は日没が16時30分くらいだった

同じようなタイミングで海に向かった
あれっ、明るい


そういえば冬至は過ぎてたんだ
調べてみると前回の冬至は2009年12月22日


だんだんと、夜より昼の方が長くなってた
だんだんと、春に近づいてく

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/396-a03a2f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

