It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑賞会中止

日曜(2010年1月4日)まで1月11日は平日だと思ってた

祝日じゃん


オフィシャルサイトで、『1月11日(月・祝) X’masライブDVD鑑賞上映会開催のお知らせ』のページでポチっと申し込み

高速バスも予約


しかし昼休みにメールをチェックすると

鑑賞会中止

というメールが・・・


日が悪かったのか

・三連休の最終日だし
・ライブ目白押しだし
・Xmasライブからそれほど時間が経ってないし
・他にもなにかあるんだろう


Xmasライブに参加できず、このDVD鑑賞会を楽しみにしてたファンには特に残念かも


日程変更も検討中だそうですが、できたらDVD化して発売して欲しいなぁ

| EVENT情報 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11日の鑑賞会中止は本当に残念ですね。
事務局代表様の中止の危機のお声が出てからでも申込者が増えてなんとか開催ということも期待しておりました。

僕も数少ない参加予定者でしたから

それから、実ははるさんとは日にちは違いますが、1月15日のチケットをキャンセルしてしまいました。しかしこちらの会場もすんなり分かりましたと言われましたよ。

どうやら1月ははるさんとはすれ違いのようですね(^_^;)

| J・Oさん | 2010/01/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、J・Oさん

そうですね、鑑賞会も中止でライブもすれ違いですね。

ピンクビッグピッグは予約の時にキャンセルできません、来れなくてもお金はお支払いください・・・と言われましたがジョークだったんですかね?電話だと表情が分からないので真に受けましたが。
でも他のアーティストさんも見られるので楽しみにしてます。

| はる | 2010/01/09 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/397-7133be32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

