It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絢香 22歳のラストステージ

2010年1月7日(木)22時からNHK総合で放送された『絢香 22歳のラストステージ』

  番組の最初と最後は昨年末の紅白歌合戦で歌った「みんな空の下」
  無期限の活動休止前の最後の出演
  
  メインはその紅白歌合戦までの3ヶ月を密着したドキュメント
  
山ちゃんも出てるよね・・・あれ?出てない!


ながら視聴だったので、今晩もう一回見てみた

番組後半の大阪城ホールでのラストライブのシーン、確かにそこには山ちゃんの姿はなかった
当日は高橋真梨子さんのライブに参加されていたようです

もう一回見直す
夏に体調を崩しキャンセルした青森でのライブを、10月に行ったシーンで見つけましたよ、山ちゃん



2008年8月5日(火)に 石川厚生年金会館 (ウェルシティ金沢) で行われた『ayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”TOUR』

「とくダネ」で絢香さんの特集をするというので予約録画
そこでホールツアーがあることを知った
しかし、すでに指定席はSOLDOUT
立ち見なら残ってたので、行けるのならそれでもいいかな
でもとりあえずキャンセル待ちしてたら、席は後ろだったけど指定席が取れた

その時のライブは3時間弱・・・まだ体調が最近ほど悪くはなかったんですね

早く病気を治して、またみんなの前で歌を歌ってください
そしてまたみんなで 「しましまに、しまっしま」 を歌いましょ!(金沢ライブ限定ネタ)

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、しまった・・・、見逃した^^;;;

もしそれ見たら・・・絶対、大泣きです・・・。
絢香ちゃんのライブを見てくれた方がいて、うれしいです^^
ありがとうございました^^

残念ながら、ラストには山ちゃん出ていませんでした^^;;
金沢限定ネタ・・・今度あったら、教えてください^^

| けい | 2010/01/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、けいさん

見逃しちゃったんですか・・・それは残念。

綾香さんは地方ライブの時は、その地方に合わせてトークなどされてるのかなと金沢公演に参加して思いました。
関東圏だとそれがないのかな?

でもコブクロさんがゲストで出られたりと地方ライブではないサプライズもあってうらやましいです。

金沢限定ネタは、お会いしたときに!

| はる | 2010/01/09 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/411-89a2f59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

