It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい

朝は強風だけだった

仕事が始まったくらいから雪がチラホラ

昼頃には吹雪で視界10mくらい

天気予報があたったようで・・・そうすると14・15日は大荒れ


(詳しく書けませんが)今の仕事は天候が悪くなると忙しくなる

大晦日に緊急で仕事にかりだされた代休でライブに行く予定だったけど、このまま悪天候が続くとなると相方の負担大・・・というかお客様に迷惑をかけかねない


明日の天気次第ではライブはキャンセルしなきゃならないかな


しかも仕事中ちょっとした事故で背中に打撲・・・明日起きたら、大丈夫かな?

| 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東はいい天気です。
横浜の空の下、北陸もお天気になる事、祈ってます。
明日、会えますように・・・。

| かよぴょん | 2010/01/14 15:20 | URL |

残念ながら14日の記事「欠席届 T_T; 『REMEMBER'90s vol1』」の結果となりました。

東京の冬の空と長野から先(新幹線で東京から新潟へ向かうイメージ)の冬の空は全く違いますからね。

ライブ、楽しんできてください。

| はる | 2010/01/15 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/417-702acc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

