It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブに行ける日はくるんだろうか・・・

2010年1月15日、仕事から自宅への帰り道

i-Podをシャッフル

まだライブの真っ只中
ライブのことは忘れよう・・・と、昌己さんの曲にきたらスキップ



運が悪過ぎ
雪があと2日遅く降るか、もしくはもう少し早く降ってくれれば


15日に取るはずだった代休を1月22日の『FACE to FACE LIVE vol.1 in 三軒茶屋ラヂヲデイズ』へ変更したい

でも先日、予約していた『FACE to FACE LIVE vol.1 in 三軒茶屋ラヂヲデイズ』はキャンセル連絡入れちゃったよ

もし空きが出て予約できても、すでに代休を16日に取る申請しちゃった
早まった



昌己さんのライブに行けない運命?
呪われてる?(← 大袈裟 それに誰の呪い?)



2月14日の『ValentineEvent in ワニズホール』は日曜だから大丈夫、と安心してたらライブが始まる直前に緊急で戻れと会社から呼び出しがあるかも
今回のことがトラウマで勝手に変な想像を

楽しいドキドキはいいけど、不安なドキドキは御免だ



と、運転しながら考えていた

流れていたのは昌己さんの曲・・・うっ

(いっぱい入れてるからなぁ、昌己さんの曲)










木曜夜の天気予報では、金曜も大雪

金曜の早朝、雪は降ってたけど9時頃には青空も広がり・・・しまった、ライブに行っておけばよかった(交通手段がなくなっていたけど)

と思ったのも束の間、昼頃からまた雪が降り出してきた
前日まではパウダースノーだったけど、湿った重めの雪

結果的に天候は悪くなり、仕事も大変な状況になったのでライブを諦め仕事を優先したのは正解
でも、ライブに行けなかったことは悲しぃ




おいおい、またマイナス思考(この場合「指向」?「志向」?)なブログになってきたゾ

| 未分類 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 01:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/420-329c88f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

