It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約が・・・

『3月27日(土)渋谷クロコダイル~新曲発売記念LIVE with POPBEAT!』の会員優先予約をすべく、『あっ!とNOW』終了後オフィシャルサイトへゴー

ログインして右上の[チケットのお申し込み]をクリックするとログアウト状態
(右下の[インフォメーション]などが「会員様専用ページ!」ボタンに、しかも「※ お手数ですが、会員の方は一度ログインして、チケットのお申し込みをして下さい。よろしくお願いします。」って出てる)

焦りつつもメールをチェックすると、24時に変更の案内


24時

ログインして同様に右上の[チケットのお申し込み]をクリック・・・さっきと同じ

左上の[ホーム]ボタンをクリックするとログインしてる

「News & Topics」の『3月27日(土)渋谷クロコダイル~新曲発売記念LIVE with POPBEAT!』の詳細を開いても[チケットの申し込み]ボタンはない


もいちど[チケットのお申し込み]から探すと「FACEtoFACELIVE」に紛れて発見

でもログイン状態じゃない

仕方なく、一般と同じように名前など入力・・・焦って手が震える
そして送信

ひと安心


もいちど「3月27日(土)新曲発表記念LIVEwithPOPBEAT」の詳細ページを開き下のほうへスクロールすると「1月11日(月・祝) X’masライブDVD鑑賞上映会開催のお知らせ」に[チケットのお申し込み]を発見

試しにクリックしてみるとログイン状態で『井上昌己新曲発表LIVEinクロコダイル』の予約ができるのを発見

念のためこちらからも申し込んじゃいました


こんな状況、実はひとりだけ?

| 未分類 | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも同じで、結局、一般で申し込みました。

| ふっかん | 2010/01/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

はるさん、ふっかんさん、こんにちは。

僕もまったく同じ状況でしたが、
0時13分頃、3月27日の予約画面が出てきました。
ちなみに整理番号は32番でした。
おふたりさんは何番でしたか?

| 博士 | 2010/01/22 12:17 | URL |

ふっかんさん、博士さん、こんばんは

そうでしたか、自分だけじゃなかったと分かってちょっと安心
でも精神上、よくないっすね
ドキドキドキ・・・でしたよ

受付不備のお詫びメール、届きましたね
整理番号はナイショです
でも2桁の大台でした T_T;

| はる | 2010/01/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

はるさん、おはようございます。
コメントのご返事、ありがとう御座いました。
僕もつい最近になってから、
昌己さんのLIVEを前のほうで観させて頂けるようになったのですよ。
2007年のひな祭りLIVEと竹ノ塚のFREELIVEと東京TOWERLIVEは
ほとんど昌己さんが見えませんでした(僕が到着したのが遅かったせいもありますが)
なにはともあれ
この日の昌己さんのLIVEをご一緒に楽しみましょう!

| 博士 | 2010/01/23 11:23 | URL |

私も同じ。
前に岡山・京都の申し込みをした時から同じ状況で、メールで事務局に連絡もしましたが改善されず、当日になってました。

ですから、最初から手打ち入力を覚悟してましたが、それでも2桁でしたよ^^;

| けい | 2010/01/23 22:27 | URL |

こんばんは、博士さん

もっとすごい経験したことありましたよ

昌己さんを見られたのは10秒くらい、それも顔だけ
(席もステージから遠いので小さい昌己さんの顔が更に小さく)
衣装もなにも分からない
・・・フリーライブみたいに短いのじゃなくてふつーのライブで

| はる | 2010/01/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、けいさん

岡山・京都の申し込みもそうだったんですか
それを知ってれば慌てたり焦らずに済んでたなぁ
(因みに岡山・京都も行けないっす  岡山に同期がいるからライブのついでに久しぶりに会いに行こうかと思ってたけど)

以前仕事でphpなどで似たようなものを書いてたこともあるから、ちゃんとテストしてねって感じですね

| はる | 2010/01/24 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/431-aa08849f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

