It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blue moon

ライブレポ『阿倍野Hoop』#3 思いつくままに


昌己さんは見れたのでしょうか?

blue moon



オフ会後、ちょっとした事件があってすっかりblue moonのことを忘れてました

思い出したのは帰りの高速バスに乗ってすぐ

車窓から空を見たけど思うように探せず、blue moonは残念ながら見られませんでした(T_T)


≪追記≫
金沢に戻りこれを書いてる頃は、月の入り時間が近いたようですでに見ることができなかったみたい

| ライブレポ | 06:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつかれさまでした。
無事にお月に...じゃなかった、
お着きになられたようでなによりです。

さて、一部では工事の音が多少気にはなりましたが、
昌己さんの弾き語りも楽しめましたし、
ギタリストの方もいらしてたので
たいへん豪華なFREELIVEだったのじゃないでしょうか。

OFF会も初めて話せたFANの方もいらして
とても想い出深い打ち上げになりました。

それではまたまた何処かでお逢い致しましょう。

| 博士 | 2010/01/31 15:22 | URL |

お疲れ様でした。僕は家に着いてすぐに空を見上げました。
雲が多かったのでうっすらでしたが『BLUE MOON』を見ることができました(^_^)v

イイことあるかな…

きっとあるはず♪

また皆さんに会えますように♪

| BLUE SKY | 2010/01/31 17:51 | URL |

博士さん、BLUE SKYさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした

ステージ後ろの工事の音はちょっと気になりましたね
二部では工事も終わって音はなくなりましたが、寒かったですね
特に昌己さんがやっぱり一番寒そう

BLUE SKYさん、『BLUE MOON』見れたんですね
岡山で何かイイことが・・・

それではまたお会いしたときには、よろしくお願いします

| はる | 2010/01/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

昌己さんのブログの今日の記事『歌入れ♪』(http://shokoland.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-982c.html)に

  あっ、ブルー・ムーン、見れましたよv-352

って書いてありました

昌己さん、見れたんですね
きっとイイコトありますよv-218

| はる | 2010/02/03 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/451-e90d8675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

