It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてたのかな

ライブレポ『阿倍野Hoop』#4 思いつくままに


昨日(あれっ、もうおとといだ)、阿倍野Hoopに一緒だったショコ友からメール

  今日は大雨ですね。
  1日ずれていたら大変でしたわ(^_^;)

阿倍野Hoopは屋外ステージ
当然その大雨が土曜だったら、フリーライブは中止!でしたね(屋内でもできたのかな?)



阿倍野Hoopのフリーライブがあることを知ったのは遅くて、1月のライブが2本ともキャンセルせざるを得なかった身としてはその案内を見た瞬間『これは行くしかないでしょ』

すぐに高速バスを予約したのに決済を忘れてキャンセルされてた

金曜の夜にもう一度予約・・・残り2席
でも疲れて頭も痛くて阿倍野は止めようかと弱気になり、決済せずに就寝

でも土曜は朝4時に起きて遠征準備
5時にバスチケットを決済


高速バスに乗る頃には雨がパラパラ

「場所:阿倍野hoop 1F オープンエアプラザ」と案内されてたので屋外
移動中見た事務局通信でも「阿倍野hoopで、寒空の中・・・昌己は歌います!!」
完全に屋外じゃん

雨に降られて中止になったら、何しに大阪まで行ったの?
ってことになることは一切考えずに大阪に向かっていた大馬鹿者でした

でもフリーライブがいい天気(とっても寒かったけどね)だったということは、ついてたんですね


ライブレポといいつつ、先日の記事と同じくステージが"屋外"ってことだけでスイマセン

| ライブレポ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/453-6a0db393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

