It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥かな瞳のファナナ

オフィシャルサイトで「遥かな瞳のファナナ」のジャケットが公開されましたね

遥かな瞳のファナナ

遥かな瞳のファナナ
2010年3月!デビュー21年目を迎えた井上昌己、
渾身の楽曲!12年ぶりに古賀勝哉氏が作詞を担当!
往年のコンビ再び!!


2010.03.25 release 1,500円 (税込)

収録曲
「遥かな瞳のファナナ」
「千年情緒」
「女よ大志を抱け」

| 新譜情報 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファナナ♪楽しみやね(^^)早く聴きたい♪

昌己ちゃんを聴き始めた頃は作詞も本人だったらな…そう思ってた。

というのは、古賀さんの詞ってめちゃめちゃ女の子っぽいじゃないですか。
当時は聴いていて、歌に出てくる、こんな彼女が欲しいな(*^^*)

なんてよく考えたものです(おお馬鹿ものですよね)

でも作詞は古賀さん。めっちゃ男やし(^_^;)

って事で当時はこの詞も昌己ちゃんであってほしいと妄想を膨らませていた若かりし日の僕でありました。

そういう意味でも久々の古賀節が楽しみでもあります。

意味不明でしたらすみませんm(__)m





| BLUE SKY | 2010/02/03 09:42 | URL |

こんばんは、BLUE SKYさん

男性の古賀さんが書く歌詞だから、男性にうけるのかな・・・と

『遥かな瞳のファナナ』、もちろん古賀さんの歌詞が楽しみですが、昌己さんの創り出す新しいメロディーや江口さんのアレンジも楽しみです

| はる | 2010/02/03 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/459-6c1afe20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

