It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずかしぃ

今日の『井上昌己のprecious moment』で私が送ったメールが読まれたよとショコ友から教えてもらいました

今まで数は少ないですが昌己さんの番組や地元のFM局にメールを出したことはあったのですが、読まれたのはたぶん初めてでは・・・

たしかブログ更新の話かな
でも旬(昌己さんの1ヶ月に最低8回更新宣言)も過ぎて読まれることもないだろうと思ってました
そのメールも実は最初に送ってから、ちょっと直して2回目を送り、もう一回直しを入れて結局3回も送ってたりしてます

Music Birdに加入しておらず、こちらのコミュニティ放送局では放送がなく直接放送は聞けないので、「井上昌己さん応援BLOG」で放送レポを読もうと思ったら今日は聴けないとのこと

まっ、放送が聞けたとしても、今回の放送は恥ずかしくて聞けません

自分の書いたものが読まれるなんて・・・恥ずかしくないですか?
ブログを書いて人に読まれてるぢゃんと突っ込まれそうですが、ここはほとんど読まれてませんから


これを書きながら「Sweet Wind」を見てみたらそちらにも読まれたこと書かれてましたね
  ありがとう > あんみつ姫さま

| 未分類 | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、全文UPしますよ~、安心してください!

フェイントで教えてあげたいけど、ワクワク待つのも楽しいと思うのでUPされるまでお楽しみに!

| あんみつ姫 | 2010/02/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 23:21 | |

こんばんは、あんみつ姫さま

ラジオ放送の文字起こし大変ですよね
一回だけやったことありますけど(その時は上手く省略できなかったので一字一句書き起こしたので疲れました)

楽しみにしてますよ
昌己さんのコメントが気になります

| はる | 2010/02/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

当方ブログを書き始めた頃コメントしました。かなりのご無沙汰です・・・

ラジオ番組での「はる」さんのメッセージ、当方ブログに書きましたので、お知らせしました。といっても「J・Oさん」様に書いて頂きました。

それから、1/30のライブレポート、ありがとうございました。

ブログの連続更新、これからも期待しております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

| shokofan-1963 | 2010/02/08 02:34 | URL |

こんばんは、shokofan-1963さま

お久しぶりです

ラジオ番組の内容、読ませていただきました
これからもみなさんの連携で、よろしくお願いします

そうそう、コメントで14日のリハの記事読みました
部活みたいで楽しそうですね
近ければ参加したいなぁ

1/30のライブレポ、最近それくらいしかできなくて・・・
1ヶ月連続更新は達成したのでこれからまった~りと更新していきます!

| はる | 2010/02/08 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/461-29672558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

