It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲は・・・

今日の岡山 MO:GLA(モグラ)でのFACE to FACE LIVE

新曲のお披露目があると予告がありましたが、3曲とも歌ったのかな?


たぶん『遥かな瞳のファナナ』だけかなと予想してるけど、実際は?




因みにライブの最中も仕事してました T_T;
明日も仕事 >_<;
あ~眠い、休みたい

でもその分、14日が楽しみだっ!

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲はファナナと千年情緒の二曲でした。勿論どちらもイイですが、僕は千年情緒も凄く印象に残りました。
ライブは盛況でほぼ満席でした。新旧おりませだ選曲で僕がとても懐かしく感じたのは『忘れてあげない-NEXT-』でしたね。
突然、セットリストに入ってない『向日葵』のリクエストがあったりとなかなか面白いハプニングもありました。
どうやら5月くらいに大阪にも来てくれるらしいのでそれも楽しみですわ♪

| BLUE SKY | 2010/02/11 07:11 | URL |

こんばんは、BLUE SKYさま
コメント、ありがとうございます

2曲も披露されたんですね
聴きたかったな

関係者を除いては初めて聴いた一人になったんですね

リクエストにもこたえてくれたんですね

5月の大阪なら行けるかも!
その時はよろしくです

| はる | 2010/02/11 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/465-88b16c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

