It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FACE to FACE LIVE at MO:GLA

私は行けなかった『FACE to FACE LIVE at MO:GLA』ですがコメントで情報を頂きました

コメントまで読まれてない方もいらっしゃるかもしれないので、記事として紹介

新曲はファナナと千年情緒の二曲でした。勿論どちらもイイですが、僕は千年情緒も凄く印象に残りました。
ライブは盛況でほぼ満席でした。新旧おりませだ選曲で僕がとても懐かしく感じたのは『忘れてあげない-NEXT-』でしたね。
突然、セットリストに入ってない『向日葵』のリクエストがあったりとなかなか面白いハプニングもありました。
どうやら5月くらいに大阪にも来てくれるらしいのでそれも楽しみですわ♪



新曲披露は江口さんとのアコースティックバージョン?それともカラオケwith江口さん?
それも気になります




勝手にコメント文を使わせてもらいましたが、いいですか?(事後でスイマセン m(__)m)> BLUE SKYさま

| ライブレポ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は 
そちらもお留守番?ですか?
人一倍新曲を早く聴きたい私としては、非常に残念でなりません。14日に聞く事だけを楽しみに明日も仕事頑張ります。

| mckee | 2010/02/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

はい、お留守番組です

14日のために11日も仕事しちゃいました(ホントはゆっくり寝たかった・・・)
14日、盛り上がりましょう!

| はる | 2010/02/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/466-f80e6f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

