It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったなぁ

『ValentineEventinワニズホール』ではライブ以外にプレゼントコーナーもありました


昌己さんがボックスから番号の書かれたピンポン球を引き、その番号と同じ整理番号のお客さんにプレゼントが贈られるというもの

最初はチョコ(昌己さんのサイン入り)が6個

・・・当たらず


次に昌己さんが使っていたアクセサリー、7個(だったかな)

ピンポン球を使っての抽選、昨年末のXmasライブでもあったけどその時も当たらず
なので今回も期待しても当たらなくてガッカリするだけ、どーせ当たんないよと思いながらいたのがよくなかったのか
途中から念を送ったけど

・・・やはり当たらず


一番欲しかったのはブレスレット

当たったのは知り合いのショコ友だったので、ライブ終了後にそのブレスレットの写真を撮らせてもらいました


しかしクジ運悪すぎ

| ライブレポ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/472-0dea01a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

