It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな、ポストカード

先日初めてメールが読まれた、昌己さんのラジオ番組『井上昌己のprecious moment』

読まれるとポストカードが送られてくるそうですが・・・まだ届きません

まだかな
楽しみです

| 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくもまだです
キナガにまちましょうv-98

| 博士 | 2010/02/28 19:59 | URL |

ちなみに、我が家では1月に息子と娘のメールも読まれていますが、まだ送られてきておりません(笑)はるさんと同じように、うちのお子ちゃまも楽しみにしてますよー。

確か、4年くらい前のポストカード使ってるとか放送で言ってたような気がします。もしかしたら新曲に合わせて新しいものが!?

って期待しちゃってもいいのかしら!?

| あんみつ姫 | 2010/03/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、博士さん あんみつ姫さん

キナガに楽しみに待ちましょ!

ポストカードの写真が4年前って話、してましたね

できれば4年前のものと、新しいものもゲットしたいですね
最新がファナナのジャケ写ならいいんですけど



あれっ、もうひとつのコメント消えちゃってますね

| はる | 2010/03/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/479-2f3bfeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

