It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双眼鏡

『ValentineEvent in ワニズホール』は整理番号が定員70名のところ50番台後半

一番後ろで立ち見かな
それと事務局通信で

  その代わり・・・・前に話しました昌己の近年の衣装?私服?・・・どっさり持っていきます!!
  ハイチに寄付!・・・の前に・・・・昌己の遠征費用にご協力を!(笑)

とあったので、買うことはないけどどんなものがあるのか見てみたくて遠征グッズに「双眼鏡」を追加



でもライブ中に使わなくてよかった


「どこ見てんのよ!」

って昌己さんからもお客さんからも思われたでしょう・・・昌己さんのあの衣装ですから・・・

| ライブレポ | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのような
ご衣裳だったのでしょうか?
ヒジョウニ気になるのですが...

| 博士 | 2010/03/03 13:05 | URL |

まだオフィシャルサイトに当日の"Live Report"はないですね
「百聞は一見にしかず」なんですけど
(おまけにデザインが3カラムになってからjavascriptがちゃんと動いてなくて過去の内容も見られなくなってます)


ホルターネックのロングドレス・・・でいいのかな

胸元がかなり開いていたので、すべての男性ファンはくぎ付けだったのでは

| はる | 2010/03/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

はるさん。
情報ありがとう御座いました。
LiveReportv-264のUpに
期待しちゃいましょうv-266

| 博士 | 2010/03/12 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/481-b6db2f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

