It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

melody.

先週、amazonに『遥かな瞳のファナナ』はあるのかなと思って探してみました

ちゃんとありました

ただ、まだ発売前なのでジャケ写はなかったです



画面のちょっと下の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

そこを見ると久しぶりにみたアーティスト

  melody.

見かけたアルバムは

  The Best of melody.~Timeline~ 初回限定盤 CD+DVD


アルバムのレビューを見ると、彼女は歌手を引退してデザイナーになるそうです

そのためCDは普通にはもう買えないようです

そのアルバムも定価は3,500円なのにamazonで新品の扱いはあるものの、全て送料込みで7,000円以上


以前、ビーナスフォートでのイベントライブに行ったことがありました

最近見かけないなぁと思ってたけど、懐かしくなって中古だと2,000円台からありましたが新品をポチッとしちゃいました

しばらく前に届きましたが、新品だから当然ですがキレイ過ぎて開封するのがもったいなくてまだ飾ってます

そろそろ聴こうかな・・・



で、ビーナスフォートのイベントっていつだったかなと気になってライブメモを調べて見ると2005年8月6日のNECのイベント(たしか当時melody.ってNECのCMに出てたかな)でした

感想は、「熱中して聴き続ける感じじゃないかな」

買っちゃったよ

でも改めて聴くとその頃とは違うかも

| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

melody.

はるさん、こんばんは。
またまたお邪魔虫の博士です。

さて、数日前に豪雪!があったようですが、
はるさんの住まれてはる処は大丈夫でしたか?
また今日になって、再び温かくなって来ましたので、
今度は雪崩等にも注意しなくちゃいけないかも...

さて、molody.さんですが、
何年か前にFM京都(アルファステイション)の
公開放送に出演されたときに観に行ったのですが、
写真よりずっとキュートでしたよ。
引退されたことはすごく残念ですよね。

僕はLiveに行くほどのファンではありませんでしたが、
今度CDやDVDを見つけたら購入してみようと思います。

| 博士 | 2010/03/12 21:50 | URL |

こんばんは、博士さん

今週の火・水曜だったかな、もう降らないだろうと思ってたところに雪でした
山沿いでは少し積もったようですが街中では大丈夫でしたよ

melody.さんはジャケ写も綺麗でしたが、生で見てもそのままでしたね
今回購入したCDはPVの入ったDVDが特典で付いてるので、そちらも楽しみです

| はる | 2010/03/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/500-252ba9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

