It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料金滞納?・・・そんなことは・・・

近所での買い物から帰ってきたら、一通の郵便物が


どこから?

「MUSIC BIRD」

料金滞納で督促状か・・・そんなことはない、契約してませんから


封筒の右下に手書きで「井上昌己 プレシャスモーメント」

MUSIC BIRD からの封筒

おぉ、先日ラジオでメールが読まれたので送られてきた昌己さんのサイン入りポストカードでした

てっきりポストカードが送られるというから、ポストカードに切手を貼って届くものだとばかり思ってました

封筒に入れて送ってもらえると汚れなくてウレシイですね

届きましたよ、昌己さんのサイン入りポストカード

サインの下のメッセージはもったいない?のでモザイクかけちゃいました ^_^;

ポストカードはファナナのジャケ写・・・というか、先日FCから送られてきたポストカードと同じでしたね

この写真、好きです



できることなら4年前の写真が載ってるポストカードも欲しかったなぁ

どんな写真なのか気になります

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと・・ウチには届いてません(笑)
すっぽ抜けたか~(涙)

| あんみつ姫 | 2010/03/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

はるさん、
僕の処にも送られて来ましたv-4
うれすいーのひとことですねv-238

さてモザイク!がかかって居る部分が
ヒジョウに気になるのですが、
もしよろしければ
メールにて伝えて頂けるとありがたいです。
折り返しぼくに届けられた昌己さんのメッセージを送ります。
はるさんのメアドも知りたいですので...

ご迷惑ならばスルーしていただいても構わないですが...

| 博士 | 2010/03/15 12:26 | URL |

こんばんは、あんみつ姫さま

このブログで催促しすぎてうるさいから先に発送したのでは?

あんみつ姫さまの分は、たくさんもらってるから後回しでは・・・
おこちゃまもファクスも読まれてませんでしたっけ?

| はる | 2010/03/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、博士さん

メール、送りましたよ

| はる | 2010/03/15 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/502-d335f02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

