It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zookeeper中毒

ここ最近zookeeper中毒です

夜、眠いのに、もう寝ないと明日が辛いのに・・・


以前、『四川省』というゲームにはまってたころとおんなじ感じ

パソコンでやり終えると、今度はベッドでケータイで



パソコンでフリーでできる『KITERETSU ZOOKEEPERアクティブ』はFLASHで作られてますが、ハイスコアが保存できないみたい

あと、バグでしょうけど時々カウントダウンが止まって無限にできてしまう
ただしそれ以上消せない時にも NO MORE MOVE も出ずシャッフルしてくれない



ケータイでは有料のゲームを買っちゃいました
こちらはハイスコアが保存できます
(モバゲーで無料があるようですが、登録するのがイヤで)
パソコンだとマウスで素早く動けますが、カーソルでちまちま動かなきゃいけないので辛いです
でも仕事中、待ち合わせなどで時間が空いたときにできるので便利



パソコン版の方は、まだLEVEL7を制覇できずに伸び悩んでます
ケータイ(au)版はハイスコアが70000点台

どちらもまだまだ未熟者です



やめる勇気を持たなきゃ・・・(ゲーム自体をしないのではなく、節度をもって切り上げるってこと)

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさんもですかぁ?
私も中毒で困っています。
勇気を持って、一緒に卒業しませんか?3月ですし・・・。
ちなみに、私のハイスコア、レベル10・29万点台です(PC版)。すごいでしょ?鍛えちゃいました。。。

| かよぴょん | 2010/03/15 22:22 | URL |

こんばんは、かよぴょんさん

PC版は『KITERETSU ZOOKEEPERアクティブ』(http://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm)ですか?

レベル10って最高じゃなかったでしたっけ?
今の私にはかないません

「QUEST」は一回だけやってみましたけど難しすぎて「NORMAL GAME」だけです

レベル10までいかないと、卒業できないかな
在校生としてがんばります!

ところで、昌己さんの腕前はどれくらいなんでしょ?
ラジオでは日本一ウマイと豪語してましたよね

| はる | 2010/03/15 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/503-bd3bc6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

