It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月に富山に昌己さんが・・・

6月20日(日)に富山で開催される「虎平太まつり2010」に昌己さんが出演されます

ワンマンライブではなくちょっと残念ですが・・・


昌己さんが北陸でライブをやったことがあるか調べてますが、今のところ情報が見つからず

いろいろ詳しいショコ友達に聞いてみても記憶がない、と

ラジオ「井上昌己のprecious moment」へもこの件について質問メールを出してみましたが読まれてないようで、真相は未だ不明


まっ、とりあえず初北陸ライブということで石川在住の私としては行かないわけにはいかないでしょ!


詳細はオフィシャルサイトか、このブログのスケジュール


それはそうと、北陸にはどれくらいの昌己ファンがいるんだろう?
もしよければコメント、よろしくです

| LIVE情報 | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北陸での初ライブうれしいですね。

これを機に北陸方面のショコ友が増えてくれたらと思っています(^O^)

| J・Oさん | 2010/03/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

北陸ではないけど、カキこみます。
富山・・・いったことないし・・・
いってみたいですね。
どうやって、いくんぢゃろ?おわり。

| しん@うべ | 2010/03/29 17:37 | URL |

はるさんこんばんは。
久し振りの書き込みになります。

27日はお互い遠くからご苦労さまでありました。
ぼくにお声まで掛けて頂きましてうれしかったです。

ひとつだけいいでしょうか?

3月19日のはるさんがくれたコメントが
どうしても僕のココロに引っ掛かっておりました。
とくに三行目...
これってぱっと見た目にはすごく冷たい印象がしませんか?

自分では全然そんなつもりで書いた筈ではないのに
あとで読み返すと全然違うニュアンスで
相手に伝わってしまうことに気付かされることがあるとおもうんです。

たぶんこの日のはるさんのコメントもそうに間違いない...とは思いましたが、
ぼくもメールですこし自慢っぽい話を
書いてしまいましたので、
はるさんのプライドを傷つけたかも知れません。

僕も昌己さんに顔と名前を憶えてもらって、
すこしいい気になっていたとおもいます。

お互いにかなりいろいろな方に
影響を与えてきている感じがしますので、
発言やコメント
(特にコメントは半永久に残ってしまいますよね)
には僕たちは
(僕たちの片想いはやはり演奏されませんでしたねえ、
 ねえ、ムーンストーンさま、
 「熱愛」も...ねえ、はるサマ)
充分に注意してゆきましょう。

| 博士 | 2010/03/29 19:34 | URL |

こんばんは、J・Oさん

クロコダイルライブ、お疲れ様でした

どれくらいのファンがいるのか未知数で・・・
でも北陸地方のショコ友が増えれば、こちらでのライブも増えるかも?

風邪、早く治るといいですね



こんばんは、しんくん

米子では物販、お疲れ様でした
会場へは行ったことがないのですが、こちらでも山口からのよさそうなルート調べてみますよ
ってことは参加決定ですね

おわり



こんばんは、博士さん

クロコダイルライブ、お疲れ様でした
席がステージ横でしたが唯一全員とハイタッチできてラッキーでしたね

ところで、ライブ会場で声をかけたとき微妙な反応だったのは『ココロに引っ掛かかりがあった』からなのかな

19日は2回コメ返しをしたけどどっちかな?

もしかして「もう出雲は終わってますね」のこと?
もしそうなら、その前の博士さんのコメントに「昌己さんは今頃出雲でLIVEですね♪」とあり、自分がコメ返ししてる時間にはすでにライブが終わってる時間だったので、「お互い行けなかった出雲のライブがもう終わってしまったね」という意味だったんだけど

でも『自慢』じゃないから「ネットTVを以前のように45分に戻したいなって」のこと?
これも自慢じゃないし
バレンタインライブの時だったか、代表がそうしたいと考えてるという話を聞いたので、まだ決まってなかったけどせっかくの情報なので知ってもらえればと思って書いただけだし

博士さんからのメールも、嬉しかったことを書いてくれたんだと思ったけど、自慢されたとかプライドを傷つけられたとか考えもしてませんよ(あのメール、自慢だったの・・・)

文字だけだと、会って話すのと違って相手の表情や声のトーンなど感情が伝わらないこともあるから難しいですね

メールでもコメントでも博士さんによくない印象は持ってませんよ

いずれにしろ博士さんが誤解?を持ったということは私の表現に問題があったんだと思います
これからもここは続けるつもりなので(たぶん・・・おそらく・・・)、コメント(公開でも非公開でも)やメールでどの文章でどんな風に受け止めてしまったか教えてください
よろしくお願いしますね

あっ、そうそう『呼吸チョコ』ご馳走様でした

| はる | 2010/03/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

はるさん僕のコメントの返信ありがとうございます。

ぼくが気になったのは
「もう出雲は終わってますね」
のひとことでした。

これって、僕に対するはるさんの捨て台詞のように
(すくなくても僕には)受け取れました。

たしかに僕が書いた時点ではLIVEはスタートしたばかりです。
そしてはるさんが返信された時刻はLIVEは終了していたでしょう。
そういわれてしまえば僕は何も言い返せません。

ただ、ぼくが「昌己さんは今頃出雲でLIVEですね♪」と
はるさんに問いかけているのに対して、
LIVEが終了している時刻だから、
「もう出雲は終わってますね」のひとことだけっていうのは、
いくらなんでもヒドイじゃないですか?

せめてどんなLIVEだったんだろう?
無理してでも行きたかったのに...あるいは
博士さんはどこか地方LIVEに参加されますか?
くらいのお話が続くようなやりとりを期待していたのです。

| 博士 | 2010/03/30 00:30 | URL |

昌己さんに関することでショコ友同士がもめたりすることに、彼女は心を痛めたり彼女自身を苦しめたりすることがあるそうです

今回はもめてるわけではないですが、思いの食い違いのような状態かなと思ってます

ショコ友をなくしたくはないです
そして昌己さんもたまにここを読んでくれているらしいので、一連のやり取りはここにないほうがいいかな

ということでせっかくいただいたコメントですが、勝手ながらなくしちゃいます

続きがあるときはメールにお願いしますね

| はる | 2010/03/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

はるさん・博士さん、こんばんは!
28日の precious moment またまた、博士さんのメッセージが読まれてましたよ。その前の週は、はるさんが読まれてたし・・・。お二人のせいで(おかげで)、私は2カ月位読まれてませ~ん。。。ちょっと淋しい。でも、嬉しい。
メッセージ、まだまだ募集という事は、4月改編は乗り越えた、という事ですね。
これからもメール頑張りましょうね、ムーンストーンさんも。

| かよぴょん | 2010/03/30 23:57 | URL |

削除しようとしたんですが、気が引けて保留にしました
削除するかしないかはお任せします

捨て台詞を吐く理由がないですし、望まれてるようなコメ返しじゃなかったからと責められても困ります・・・

| はる | 2010/03/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、かよぴょんさん

ライブ前にちょこっと話しただけでしたが、クロコダイルでのライブは楽しまれましたか?

最近はラジオから「かよぴょんさん」の名前が出ないと、どうしたの?メールが出せないくらい忙しいの?って思ったりすることも

博士さんのメールの内容、気になります(リアルタイムで放送が聞けないので)

先週私のメールが読まれましたが、同時に2通出していてどちらかというと読まれて欲しいほうが落選・・・読まれたほうは『ファナナ』の発売にはタイムリーな質問でしたからね
でも相変わらず固くて面白みのない文章だなと、聞きながら反省してますe-263

PS.
かよぴょんさん、お気遣い ありがとです

| はる | 2010/03/31 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/523-a0fa6d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

