It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志村っ!うえ、うえ!!

天井のクロコダイル

ライブ会場『クロコダイル』の天井にクロコダイル

気付かなかった方もいるのでは・・・

| ライブレポ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、こんばんは。

ライブ会場の天井にも「クロコダイル」がいたんですね。
全然気付きませんでした。

「気付かなかった」といえば、「千年情緒」の時にほとんどの観客が座っていることに気づきませんでした。(笑)

| ムーンストーン | 2010/03/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ムーンストーンさん

いやぁ、ホント
千年情緒が終わった後に昌己さんが「立ってるの疲れたでしょ、座って」と言われて座った5人、つまり立ってたのは5人だけ
座ってから、恥ずかしさが・・・v-402

| はる | 2010/03/29 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/524-3ba01a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

