It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はエイプリルフールということで

昨日のライブ情報はエイプリルフールネタということで、残念ながらウソでございます


バースデーライブを地方都市じゃやらないだろうし、やるとしても愛媛かな


ちゃんと曜日も間違えておいたのですが・・・

今年の7月21日は水曜日


まっ、本気でひっかかった人はいないですよね




しかし文章もヘタだけど、ウソもヘタ

まっ、これがきっかけで石川でのライブが実現してくれればウレシイ限りですが

| 未分類 | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


今年は昌己さんはエイプルフールネタを書かないので、なんか物足りないと思っていました。本気にしていないので怒ったりしませんよ(^_^;)

しかし一方昌己さんはブログでネタではなく、コメ返しを一生懸命書いていた訳ですね。凄いです。


| J・Oさん | 2010/04/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、J・Oさん

やっぱり昨年のようなインパクトのあるエイプリルフールネタはそうそうないんでしょうね
それでも何かあるかな?と期待もしてましたが

昨日は歓送迎会があり、帰宅は日付が変ってから
なので昌己さんのコメ返し、まだ読んでないんですよね
でも相当なコメントがあったから、すんごい量のコメ返しかな・・・読み応え、ありそう
(一人一人のコメ返しを毎日していけば、今年の目標は達成するんじゃ)

| はる | 2010/04/03 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/531-9ed01514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

