It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合わず、しかも、でも

昨日は定時で仕事を終えて、夕食もとって、お風呂も入って、21時はパソコンの前にいるつもりでした


しかし夕方になってちょっと遠いところへ出張が

で、そこの仕事が終わりかけた時、更に遠いところへ出張の指示が


まっ、無事に仕事を終え捕まらない程度のスピードで車をぶっ飛ばし

間に合いそうにないので、ケータイでメールを入れてみた

リアルタイムで見られなくても録画してるし・・・


放送中に帰宅できたけど、録画失敗してる?

以前と同じ設定のままだと繋がらないとかエラーを吐いたまま


でも、再放送はあっ!とNOWの頃のように20分だけじゃなく以前と同じフルサイズでの再放送・・・だろう、たぶん

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/534-0d8d0431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

