It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪な誕生日前日

明日誕生日だっちゅーのに・・・


今年もちゃんとシーズン前から耳鼻咽喉科に通い花粉症対策してたので平和な日々
でも薬がそろそろなくなるので昼休みに耳鼻咽喉科へ
診療時間は数分だったけど待ち時間が2時間
当然午後の仕事には遅れました


夕方出先で打ち合わせ
詳細は書いてもしょうがないので省略
いろいろあってもめちゃって最悪

この影響で週末のプラネタリュウムや音楽室、もしかしたら行けなくなるかも


最悪です。

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/536-11b78ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

