It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう常連じゃ・・・

音楽室DXでの『FACEtoFACELIVEwith沖祥子in高田馬場音楽室DX』のあとのオフ会に参加して思ふこと




東京に住んでた頃のように常連のつもりでいた


昨年の怒濤のフリーライブも今年のFACE to FACEツアーもほとんど参加できず

それでも都合をつけ、ようやく参加したライブのあとのオフ会

オフ会に出るたびに、新しい顔がだんだん増えている(オフ会だけじゃなく、当然ライブ開場にも)

・・・それはとってもいいこと、何年か前のオフ会でも新しいショコ友の輪が広がっていくといいねと言ってたことがそうなってきてる


でも会話の中で知らない話もチラホラ

聞いてみると、その前の自分が参加できてないフリーライブ後のオフ会で話してた続きだったり


今じゃ新しく知り合ったショコ友たちがガンガンライブなどに参加して常連さんになってる


ふと、こんなにもライブに参加できない自分は常連じゃなくなっちゃってる・・・と考えてしまった

ちょっと寂しいなぁ

| 未分類 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさんは常連さんですよ!と私は思っています。
はるさんが居てくれると、コールが安定して安心できます。

| かよぴょん | 2010/04/15 17:24 | URL |

はるさん、こんばんは。

さて、僕たち地方に住んでいるファンにとっては
昌己さんのLIVEに参加することはたしかに難しいですよね。

僕がFACEtoFACELIVEに何箇所か参加できたのも平日が公休日で
たまたまその日に昌己さんのLIVEがあったからだったのと、
関西に住んでいることもあって、四国や九州にも
(はるさんの住まれておられる石川県や関東に比べれば)
移動がかなり楽だったおかげだと考えております。

あと、常連かどうかの問題については
まったく気にされる必要ないんじゃないかとおもいますよ。
だって、はるさんはこれまでずっと昌己さんのLIVEやEVENTに
参加され続けておられたじゃないですか?

それに僕やかよぴょんさんよりずっと以前から
昌己さんにお顔とお名前を憶えていただけておられたでしょう?

ですので、昌己さんのLIVEに参加されるときは
よりいっそう楽しんでゆきましょうよ。

| 博士 | 2010/04/15 20:50 | URL |

こんばんは、かよぴょんさん、博士さん

あったかいコメント、ありがとうございますe-263

なかなか参加できない分、参加できるときはよりいっそう思いっきり楽しもー・・・みんな一緒にね!

| はる | 2010/04/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

どうしました?
らしくないなぁ・・・^^

常連かどうかは関係ないですよ。
そう、参加できる時に楽しめればそれで良いのかと^^

これからも、よろしくです♪

| けい | 2010/04/16 04:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、けいさん

そーなんですよね、いろんな事情でライブにいけないけど昌己さんを応援してる人も沢山いるわけだし常連かどうかは関係ないですね

こちらこそ、ライブではよろしくです!

| はる | 2010/04/16 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/542-407a01f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

