It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってもらえてうれすぃ~

『井上昌己のprecious moment』の自分の誕生日前の放送で読んでもらいたいと思ってメールを書いたのが4月1日

でも収録って水曜くらいじゃなかった?

間に合わないから文章をちょっと変えて送信

・・・早めに送っていても今送っても読まれるかどうかも分からないし

・・・たぶん読まれないだろうな



4月8日の事務局通信に思いがけない記事

おや、もしかして読まれた?



4月11日、前日のプラネタリウムライブに続き音楽室DXでの昌己さんのライブ

「ラヂヲ・・・持ってくるんだった」と4月10日のコメントに書いたけど、バッグから何か取り出そうとしたときラジオ発見

ライブの後に感想などをメモったものをデータ化するのに、ノートパソコンを片手にミスドに行きます(まだ手付かずのメモが多数)
日曜の午後に山下達郎さんの番組を聞きながら作業するために東京に住んでた頃に使っていた通勤ラジオを持ち込むことがあるのですが、カバンに入れっぱなしだったのです

吉祥寺で調布FMが聞けると聞いていたので、お昼前に音楽室DXの確認後高田馬場からなつかしの吉祥寺へ


込んでいるのは承知の上で、花見客で溢れ返っている井の頭公園へ

なんとか受信するけどノイズが多いので、高いところへ行けばもうちょっとましになるかと思いLOFTへ

オートテニスがある屋上に向かうと、オートテニスはなくなっていて屋上には出ることができなくなってた


次にマルイの屋上へ

夏祭りには屋上を開放して盆踊りとかやってたけど、この時期だとどうかな

予想通り屋上には行けず


でもラジオを聞きながらマルイからちょっと住宅街に入っていくと、一般家庭の駐車場できれいに受信できるところを発見


番組を最後まで聞くと開場時間にはギリギリか間に合わない(開演には充分間に合うんだけど)

どうしようかな?


15時30分、番組スタート

一通目は新潟の方からのメール

二通目じゃなかったら音楽室に向かおうかな(来週かも知れないし)


と思ってたら読まれました

バースデーソングも何でもいいと書きつつ、実は希望通りで大満足でした


すれ違っていく通行者の人には手を伸ばして(一番よく聞こえる状態をキープするため)駐車場に立ってる変な人に見えてたかも

そんなの構いません

いいバースデープレゼント、もらえたので

| 未分類 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

おおっ!おめでとうございます!!!!!!!!!!

| うぉんはむ | 2010/04/13 03:52 | URL | ≫ EDIT

はるさん、ハッピーバースデー良かったですね(^O^) うらやましいです。

先日は貴重な情報をありがとう御座いました。感謝します。


| J・Oさん | 2010/04/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はむさん

ありがと~ございまぁ~す

でも、誕生日に?
それとも昌己さんにバースデーソングを歌ってもらえたことに?

| はる | 2010/04/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!

もちろん、昌己さんにバースデーソングを
歌ってもらえたことですよっ!!!

前から言ってたじゃないですか~!

| うぉんはむ | 2010/04/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、J・Oさん

昨日はこのブログ(fc2)がトラぶってたようで、自分の最後の書き込みも表示されなかったりJ・Oさんのコメントも表示されてなかったようで、今頃のコメ返しですe-263

お役に立ててよかったです

J・Oさんは、週末の浦和美園へは行かれますか?
(私は残念ながら・・・)

| はる | 2010/04/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、はむさん

そうかなと思いつつ、確認で!

| はる | 2010/04/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

昌己さんと今年になって初めて話したのがこの前だったのですが、物足りなかったので、出来れば浦和に行ってお話したいですけどまだ未定です。
通常のライブと違ってまたフリーライブの楽しみもありますものね

また、僕も「生うたも頑張ります」のコーナーにリクエストして歌ってもらうように頑張ります(^O^)


| J・Oさん | 2010/04/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、J・Oさん

メールも頑張ってたくさん出してくださいね!

そうか!メール常連にでもなるか!
でも、文章ヘタだしなぁ・・・

| はる | 2010/04/14 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/543-b89670d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

