It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと富山に行ってきました #03

さて、クロスランドに来た目的は『清水ミチコのお楽しみ会』のチケット購入

清水ミチコのお楽しみ会



















・・・ではなく(面白そうですけどね)、昌己さんが6月20日に出演される『虎平太まつり』のチケット購入でした

虎平太まつりと同じ発売日でした


4月15日(だったと思う)の午後、仕事がひと段落着いた時にクロスランドおやべに電話してチケットはどこで何時から買えるか問い合わせ(一応ホームページにも載ってましたが)

するとクロスランドおやべに来るか、富山県内のプレイガイドなど富山県内でしか買えないとのこと

それ以外は電話予約ができるので予約後に振込めばいいそうです
ただし席の指定はできず、当日会場に着いてから決まるようです

発売時間は4月17日の朝9時から


ということで、場所確認も兼ねてクロスランドおやべへチケットを買いに行くことにしたのでした


建物に入って上の写真を撮ったりZOOKEEPERをやって時間潰し


んっ?看板を見ると清水ミチコさんの方には「会員発売」、虎平太まつりは「一般発売」

スタッフの人に「もしかして虎平太まつりにも会員発売ってあったんですか?」と聞いてみた

「ええ、1週間前に会員向に先行発売がありましたよ」

・・・せっかく一番に並んだと思っていたのに

もう少し話を聞くと「最前列が売れてますが、
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
2枚くらいだったと思いますよ」

・・・あっ、そうなの ホッとしました


8時30分、並んでるのはまだ私一人

数分後おばさまが一人、また一人

聞こえてきた会話から清水ミチコさんのチケットを買いに来た会員さんらしい

その後男性が一人


そのまま9時になり、チケット販売開始

購入済みに席にマークの入った座席表を見ながら、「どちらの席にしますか?」

無事に、まずまずの席をゲット

虎平太まつりのチケット



後ろを振り向くといつの間にか行列ができてましたね


・・・続く

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/551-68875296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

