It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと富山に行ってきました #05

セレナホールを見せてもらい満足して外へ

陽が差して青空も見える


どれくらいの人が遠征してくるか分かりませんが、参考になればと思い最寄駅へ行ってみました


石動駅 全景


駅名、読めますか?

石動駅

『石動駅』と書いて『いするぎえき』と読みます


私は乗ってませんが、ちょうど電車が入線してたので撮ってみました

こんな電車


このとき天気が急変して土砂降り

この後、金沢に移動したのですが晴天に

変な天気が続きますね



駅からクロスランドまでは約2.8km

タクシーか小矢部市営バスでの移動になります

市営バスは「循環線」という路線で「おやべクロスランドホテル前」停留所で下車

石動駅からは 7:08、8:26、13:36(16:31、19:16)の発車

運賃は1日乗り放題で大人200円・・・らしいです


・・・続く・・・のかな

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/553-9e33280c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

