It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

916,590点!

ZOOKEEPER 916590点!

DS版のZOOKEEPERって、PC版のZOOKEEPER Activeより続くんですよね(個人的にはPC版の方が難しい・・・)

1回やると30分弱かかるので最近は仕事のある日は1日1回に制限、というより何度もやると他のことができなくなるので1日1回(まっ、ガマンできずに2回・3回とやっちゃうこともありますが)


で、昨晩ブログを更新する前にプレイ

久々にハイスコアを更新!

916,590点でした


最近はZOOKEEPERを禁止していると言いながらケータイ版ZOOKEEPERをやってる昌己さんですが、ラジオでは以前PSP版のZOOKEEPERをやってるって話してました

でもあるライブの時にショコ友にこの話をしたら、別の放送ではDS版だと言ってたりPSP版と言ってたりしてたよ、と

つまるところ昌己さん自身、把握してないんじゃないという結論になり真相は未だ不明


さてさて、どれくらい上達すればZOOKEEPER日本一の昌己さんに挑戦状を渡すことができるんだろう?

| 未分類 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、昌己さんに聞いてみました。
「昌己さん、最高どれくらい行くんですか?」
「いつも、最後まで!」
「え?最後?って」
どうやらDS版には、「最後」があるようです。
レベルや点数は覚えていない、って言ってました。

この日、私はサインに「ZOO KEEPER やめようね!!」とコメントを書いていただき、昌己さんは「自分にも忠告!」とつぶやいていました。

| かよぴょん | 2010/04/19 09:58 | URL |

こんにちは、かよぴょんさん

コメントがあるなら一番は?と予想してましたが、的中

ZOOKEEPER、最後があるんですか

挑戦状なんて恐れ多いこと書いちゃったなぁ


昌己さんはどんだけスゴいんだっ

これで足を洗えそうです・・・

| はる | 2010/04/19 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/554-3111d2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

