It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特効薬になりそうな曲は?

別れで傷ついた心を癒してくれる昌己さんの曲って何がありますか?


聴かせてあげたい人がいるんだけど、思い浮かばなくて・・・

| 未分類 | 12:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、こんにちはこんばんは。

たしかにそういわれれば、スグには思い浮かびませんよね。

僕はどうしても昌己さんの楽曲♪の良さとVocalのすばらしさに
ココロを奪われてしまいますので...

敢えていえば「愛だけ」...カナ?

| 博士 | 2010/04/27 18:34 | URL |

こんばんは、博士さん

同感です、なのでなかなか答えが・・・

「愛だけ」、勧めてみます
ありがとでした

| はる | 2010/04/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

あ、なるほど・・・こういうことだったんですね?

私のブログでは、私自身の別れが書かれています^^;
その傷心にとどめをさす・・・というか忘れられなくなるような曲をあげろと言われれば、やうこさんのBallad~愛屋及烏~が一番・・・ってそうじゃないですね^^;

そうですね・・・ちょっと意味が変わってきますけど、私なら、”抱きたい”かな?昌己ちゃんの写真と一緒に、”抱きたい”を聞かせたら、ショコ友がまた一人増えるかも^^;

| けい | 2010/05/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、博士さん


自分でも「愛だけ」、聴いてみました

アルバム「熱愛」の中から聴きましたがテンポが速っ!

最近ライブで歌ってる「愛だけ」のようにスローなほうがこの曲らしいかな?って久しぶりにCD版を聴いて感じました

| はる | 2010/05/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、けいさん

昨日、握手会のときに昌己さんに直接聞いてみましたが(隣で聞かれてましたよね)代表が「"愛だけ"って書き込みあったじゃん」と割り込み?が入って結局昌己さんからは何も聞けずちょっと・・・イヤ、とっても残念e-263

移動中の高速バスの中でけいさんからのコメントを読んで、i-Podに入っていたので聞いてみました

いいかも

昌己さんの写真と一緒にも効果的ですが、直接昌己さんにアカペラで歌ってもらえればより早く傷も癒えるんじゃないかな

| はる | 2010/05/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・横槍入ってましたね^^;;

アカペラ・・・確かにそりゃそうだ^^;

てか、はるさん次どちら行かれるんでしたっけ?名古屋、大阪、富山ですか?
もう、その方連れて一緒にライブ会場へ!で、いける会場決まったら、
”アカペラで”抱きたい”お願いします”って、昌己ちゃんにお願いしちゃいましょうよ^^
(アカペラは無理でも、選曲はしてくれるんじゃないかな?)

知人の方が、早く元気になりますように・・・。

| けい | 2010/05/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、けいさん

名古屋・大阪とも予約したものの、行けなさそうなので次に行くライブは富山ですかね

自分が行ったライブには彼も全て一緒に行ってるので、富山も一緒に行きます
でもせっかく秋葉原と同じメンツが揃うのでモノマネやってくれたほうが楽しいかも(参加できなかったので)


因みに都雅都雅ライブから帰ってからのゴールデンウィーク後半、彼はまだ立ち直れずにずっと家に引きこもってました(落ちてないで、ブログの更新くらいすりゃいいのに)

| はる | 2010/05/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

はるさん、けいさん、こんにちは。

友人に聴かせてあげる昌己さんの楽曲♪
決まりましたか?

ぼくは「愛だけ」と
けいさんのおすすめされる「抱きたい」と
はるさんが選曲された楽曲の
3曲友!
聴かせて差し上げる...
というのは如何でしょうか?

| 博士 | 2010/05/07 12:23 | URL |

こんばんは、博士さん

昌己さんからは残念ながら聞けなかったので、お二人からのお勧めの曲を聴かせてみますよ

ありがとうございました

| はる | 2010/05/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/560-13b46c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

