It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新 at 都雅都雅



着きました

ケータイのバッテリーも尽きそう

って書いてたら昌己さんと代表が目の前を通って会場入り
そしてご挨拶
そして滞納してた今日のチケット代をお支払い

| ライブレポ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都雅都雅

昨夜はありがとうございました。あまりお話出来ませんでしたが、また次回にでも色々と聞かせてくださいね。
あの見慣れた通りをあのドレスで歩く昌己さんが脳裏に焼き付いています。

| ダック | 2010/05/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、ダックさん

昨晩のオフ会は席が端っこ同士で一番離れてたので少ししか話せませんでしたね
またの機会によろしくお願いします


> あの見慣れた通りをあのドレスで歩く昌己さんが脳裏に焼き付いています。

サイン会の後ですか、それって?
会場でもたもたと荷物を片付けてた間の出来事みたいですね
そのミスマッチ・・・見たかったですe-330

| はる | 2010/05/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

はるさん、そしてダックさん、
一日はおつかれ&ありがとう御座いました。

LIVE内容は千年の都に相応な素晴らしい時間を
昌己さんとショコ友のみんなですごせたことに感謝!したいです。

あと、ダブルアンコールのときにお声をくださいましてありがとう御座いました。
なにせ京都人はシャイ!?な方々がおおうございますもんで(笑)

それではまた昌己さんのLIVEかEVENTでお逢いできる日を楽しみにしております。

| 博士 | 2010/05/03 11:18 | URL |

こんにちは、博士さん

コール、がんばりましたよe-330

京都の人は大人しい人が多いんですか?
スタンディングはライブ終盤に博士さんだけだったと、終わった後に周りの方から聞きました

昌己さんの「ラスト3曲です!」で立ちたかったけど、ライブ前に周りの話を聞いていると久しぶりや初めてという人もいたので立ち辛いかも・・・と今回は席が前の方ということもあり、スタンディングは遠慮しちゃいました

| はる | 2010/05/03 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/561-2e64f253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

