It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はデビュー日

今日、5月24日は井上昌己さんのデビュー日

デビュー22年目になるのかな

おめでとっ!






先日の土曜は仕事、今日月曜も出張のため北海道のフリーライブ・ワンマンライブは残念ながら参加できず
  もう北海道でのライブって随分行けてないなぁ

大阪のDIIIも休みがまだ取れていないので次に昌己さんのライブに参加できるのはいつになることか


ライブに行けないのがあたりまえになってきた今日この頃・・・

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ境遇

関東近県に住んでいても、同じ境遇の人も居ます。
一緒にぼやきながら、CDでも聞きましょうね

| 素敵な理由 | 2010/05/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

はるさん、こんにちは。こんばんは。

更新が暫くなかったようでしたので、すこし心配しましたが
このブログを続けておられることに感謝!します。

さて、お互い昌己さんのLIVEに
参加することは難しいことかもしれませんが、
はるさんには6月20日の富山でのEVENTLIVE♪
があるじゃないですか。

しかも近い!ですよね♪

僕はこの日も仕事の予定ですし、
残念ながら参加はむりっぽいですので、
この日は僕の分まで昌己さんと楽しまれてくださいね。

| 博士 | 2010/05/25 17:54 | URL |

こんにちは、素敵な理由さん、博士さん

お久しぶりです&コメントありがとうございます

今週のネットTVも残業で間に合わず、通勤時のカーステで昌己さんの歌声を聴くのが精一杯な今日この頃です



ここでグチっても仕方ないのですが、仕事で先週から他部門の応援に出てますが話が違っていて連チャンで徹夜作業があったりでクタクタです
今は徹夜明けで家でゆっくりしてますが、この状況が明日から来週まで続きます T_T;

| はる | 2010/05/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

はるさん、コメントありがとうございました。

愚痴り...おおいにおっしゃてください。
だって、ご自身のブログじゃないですか。

ニンゲンだもの愚痴りたくもなります。
愚痴ることでストレス!も少しは発散出来るでしょうし...

現在(いま)はなんだか誰もが毎日の生活をこなすだけで
精一杯!...のような感じがします。

でも僕たちには昌己さんの歌があります。

どれほど僕たちがつらかったときに
昌己さんのCDやDVDやなにより昌己さんの生歌!!を聴けたことで救われたことか...
勇気付けられたことか...
夢や希望を抱き続けられたことか...

これからもますますたいへんな世の中(とくに日本)になってゆきそうですが
昌己さんのうたがある限り僕たちは大丈夫です。

| 博士 | 2010/05/27 20:26 | URL |

忙しそうですね。
DIIIでお会いできたら、よろしくお願いします。

| ダック | 2010/05/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ダックさん

昨日もせっかくの休みなのに午後から仕事になっちゃいました

DIII、行きたいんですけどねぇ・・・まだ休みが取れておりません
しかも連続徹夜後なので行けても寝てしまうんじゃ?

お会いできたらこちらこそよろしくお願いします

| はる | 2010/05/30 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/590-538bfaf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

