It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIIIなう。


会場確認、とりあえずそんだけ

| ライブレポ | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、こんばんは。

4日はとおくからようお越しになられました。

無理して!?来られた甲斐ある密度!の(人口密度も!?)
濃いLIVE♪だったのではなかったでしょうか?

こちらへはサンダーバード!でこられたのでしょうか?
それともいつものように光速?バス?

さて『OFF会』ですが事務局代表サマと江口サンも参加!!
されはったようで、さぞかし盛り上がったでしょうね...

またお逢いした際はよろしくです。

| 博士 | 2010/06/06 22:06 | URL |

こんにちは、博士さん

なんでこんなに忙しいのか・・・返信が今頃に・・・

今回も相変わらずの高速バスでございました
ライブ翌日のバスをキャンセルして代々木へ向かいたいところでしたが、ライブ前にTELがあり土曜の午後が仕事になったので泣く泣くバスに乗りました

オフ会は28時まで(朝4時って書きゃいいんですけど)
いろんなお話が聞けましたが、あんまり覚えていません・・・

それではまたどこかの会場でお会いしましょう!

| はる | 2010/06/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

はるさん、コメントありがとうございました。

昌己さんのバースデイライヴ♪
ご参加!できますように南西の地!?より祈っておきますね。

| 博士 | 2010/06/08 21:29 | URL |

こんにちは、博士さん

0時に一応申し込みました
博士さんは?

| はる | 2010/06/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

はるさん、こんばんは。
二度も僕のコメントの返信ありがとうございました。

昌己さんのバースデイライヴ♪申し込まれたのですか!
とうぜん這ってでもご参加!ですね。

僕も申し込みましたが勤務の都合上、翌日の朝になってしまいました。
けさ整理番号が届きましたが予想よりうしろのほうでしたね...

やはり関東圏での人気ぶりには驚かされます。

でも僕の声援は他のだれにも負けない!つもりですよ。

この日は席は離れていると思われますが
ご一緒にちからの限り昌己さんを応援しましょうよ。

| 博士 | 2010/06/11 20:24 | URL |

こんばんは、博士さん

コメ返し、遅くなりました
休日出勤&24時間連続勤務&徹夜でボロボロです
ハードな応援は先週で終わったので普通の生活に戻れるかな・・・

先日の音楽室も参加されたようで、またラジオでもよくメッセージが読まれてるみたいで応援頑張ってますね

バースデーライブではまたよろしくです

| はる | 2010/06/19 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/591-923bbdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

