It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎平太まつり ライブレポ?

行ってきました、『虎平太まつり』

当初4時間ってきいてましたが、終わってみたらなんと約5時間の長丁場

面白かった!?けどおしりも痛かった


で、ライブレポですがすでにナイスなライブレポがありますので けいさんの『けいのブログ』 へ飛んじゃってください

というか多分すでにみなさん行ってますよね



一応手抜きの言い訳を・・・

ライブ明けの昨日、職場に着くなり詳細は書けませんが大変なことになってまして
昼飯抜きで夕方までてんぱってました

その疲れで帰宅してもライブレポどころじゃなく
もっともたいしたことも書けないんですけどね

今朝けいさんのブログをみると立派なレポがあるじゃありませんか!
昌己さんのライブレポはセトリだけにするって書かれてたので今回はないかと思ってましたけど、他のアーティストも多数出演されるお祭りだからレポを書かれたみたいですね

そのうち気が向いたら自分なりのレポ書いてみます

リンクOKしてくれたけいさん、ありがとでした m(__)m

| ライブレポ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/596-00181b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

