It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ当日に自宅に帰れるなんて

今回の『虎平太まつり』

会場は富山県小矢部市、隣県なので自宅から車で1時間くらい

まつり自体は5時間と長かったけど、日付の変わる前に帰宅

ちょっと感動、そんなの初めて・・・と錯覚する今日この頃



東京に住んでた頃は当然だったなぁ

ライブ後に渋谷あたりでオフ会があったときなど、最後まで残ってても井の頭線ですぐ帰れるのでたぶん一番最初に帰宅してたかも

あの頃はよかったなぁ

| ライブレポ | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、おはようございます。

そうですね。6月11日の昌己さんのLIVE♪では
僕も仕事を定時で切り上げて、在来線だけで会場まで向かいました。

そして少しの間だけでしたがOFF会にも参加できまして、
終電ぎりぎりでしたがお家!?まで帰れたのは信じられない出来事のようでした。

これからも昌己さんの作品をもっとモットたくさんの人たちに聴いて頂いて
さまざまな場所で昌己さんをおうえんしてゆきたいですね。

| 博士 | 2010/06/23 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/597-1a8d6e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

